お疲れ様でした!

無事2021年フォトコン終了しました。
参加者の皆さんお疲れさまでした。
事故や怪我の連絡も無く、終われたのでホッとしています。
期間中何度も県外移動の自粛がございましたが、
皆さんルールを守っていただき有難うございました。
明日より集計作業に入らせていただきますので、
結果発表までもう暫くお待ちください。

今年も既に参加者による協賛品をお預かりしております。
ご協力いただけるようでしたら12月19日までにご連絡下さい。
ちなみに店からの景品は去年よりショボいです。
だって売上激落ちしてますから(^O^)
ということで、フォトコン楽しめたなーと思えたら是非ご協力ください。
宜しくお願い致します。

あと、フォトコン終わっても釣果情報送ってくださいねー(‘ω’)ノ