3月15日

アングラー  T28さん№17
フィールド  
野池
タックル   
スラングパス × ヴァンキッシュ2500S
ルアー    
ジグヘッドリグ
サイズ    47cm、他
コメント   
仕事終わり、1投目で釣れましたが、カードが見当たらず、、、
       
終了間際に何とか1匹出ました。


入替成功ですね(^O^)
カードが無い方が大きかったけど、T28さんならそれも入れ替えるやろうで
問題ないやろ?(笑)

3月15日 2本目!

アングラー  まっちゃん(№14)
フィールド  ため池
タックル   スラング シェディ × 19カルカッタコンクエストDC200
ルアー    タイニークラッシュ
サイズ    45.5cm
コメント   掛けた時は、重さ測るつもりでしたけど結局忘れてましたwww

店が開く前に、時間潰しに小一時間釣りをしたら釣れたそうです(^O^)


3月9日 リミットメイク!!

アングラー  T28さん(№17)
フィールド  野池
タックル   スラングパス × ヴァンキッシュ2500S
ルアー    ジグヘッドリグ
サイズ    50cm、49.5cm、46.5cm
コメント   入れ替え頑張ります。



リミットメイク成功ですね(^O^)今年はT28さんが一番乗りでした!!
入替頑張ってくださいねー

3月9日 1本目!

アングラー  まっちゃん(№14)
フィールド  ため池
タックル   スラング シェディ × 19カルカッタコンクエストDC200
ルアー    スーパーシャトル + スタッガーオリジナル
サイズ    54cm
コメント   初バスです!

なんで重量ないのー?って聞いたら
「(デジスケ)カバンに入れてあったのに完全に忘れてましたw」って(>_<)

3月8日 

アングラー  おっちーさん
フィールド  リザーバー
タックル   DS-6102 TD-X2004C (4ポンド)
ルアー    フリックシェイクサイトマジック(ノーシンカー)
コメント   練習完了 魚はいます後は釣るだけです

エントリーカードに日付の記入忘れのため練習ということだそうです。
仮に書いてあっても見えんがな(笑)今度はそっちの練習お願いします!!

3月4日 1本目!

アングラー  BBH(№1)
フィールド  琵琶湖
タックル   BEAMS7.10MH × 21アンタレスHG
ルアー    自作ルアー(NEW I'll Gill You)
サイズ    46.5cm(1,870g)
コメント   出遅れましたが今年初フィッシュです。

短時間だったので、色々回ったり試したり出来ませんでしたが、
何種類か投げた後に自作で釣れたので満足です。
今年は(も?)天候・潮・休み等のタイミングなかなか合わない(←言い訳)
ので、かなりヤバイかもです(>_<)
毎度のことながら、もうジジィなのであと何年、あと何回、春に釣りに
行けるのかなぁと思う今日この頃です。

3月2日 1本目!

アングラー  T28さん(№17)
フィールド  野池
タックル   スラングパス × ヴァンキッシュ2500S
ルアー    ジグヘッドリグ
サイズ    45cm
コメント   とりあえず、1匹目釣れました。4本目指して頑張ります。

伝えるの忘れてましたが、今年もD-1やりますので4本 + 2本で(^O^)
頑張ってくださいねー

2月29日 1本目!

アングラー  おかっぱり。さん(№13)
フィールド  琵琶湖
タックル   inck78MLロッド×メタニウムHG(フロロ10lb)
ルアー    ミノー
サイズ    56cm(3,580g)、52cm(3,160g)
コメント   さっそくベイトフィネスで良型の魚とれました!
       いろいろ可能性も感じたし、どこまでの魚と遊べるか楽しみです。


2024年のフォトコン最初の投稿はおかっぱり。くんでした(^O^)
しかもめっちゃいいスタートですね! はぁ~釣りに行きたい!!

2月20日・24日

アングラー  おかっぱり。さん
フィールド  琵琶湖
タックル   自作仮組ロッド × メタニウムHG(フロロ10lb)
ルアー    ミノー
コメント   マスキングテープの固定のみでフィーリングチェックしてきました。
       これぞ紙耐久!6バイト1フィッシュで強制終了

フィールド  琵琶湖
タックル   inck78MLロッド×メタニウムHG(フロロ10lb)
ルアー    ミノー
コメント   春の大潮は難しい。ベイトフィネス?始めました。

触らせてもらったマスキングテープ仮組ロッドが78MLになったってことやんね~
面白そうなロッドで興味津々です!!

 

2月17日

アングラー  おかっぱり。さん
フィールド  琵琶湖
タックル   借り物ロッド × メタニウムHG(フロロ12lb)
ルアー    ミノー
コメント   いま琵琶湖つれてますよー!

ゴメン。更新するのちょっと遅すぎた・・・

1 508