フォトコン終了後にいただいたコメント

こんにちは。
エントリー№15  タケちゃんです。
11月1日にマメ2匹でリミットメイクした後、
4度琵琶湖に出撃しましたが見事に連続ボーズを食らい
今シーズンは終了となりました。
皆さんお疲れ様でした‼️
来シーズンこそは一年を通じて安心して釣りに行ける様になります様に。
今年は最下位?ですが、これはこれで良い思い出に。
また来シーズンもぜひともフォトコンに参加させて下さい‼️
今年一年、ありがとうございました。

タケちゃんさん、お疲れさまでした。
もう8枚か~ 毎年参加いただき有難うございます(^O^)
エントリーカードを大切に残しておいていただきとても嬉しく思います!
今年はタケちゃんを探しに遊びに行こうと思っていたのですが、
自分が全然釣れず余裕が無かったので遊びに行けず残念です。
県・府外移動制限に協力いただき、琵琶湖に行けなかったタケちゃんにも
厳しい一年だったと思います。
ホントに来年は一年通して釣りが出来ることを心から願うばかりです。
あと、4本釣ってリミットメイク出来ているので最下位ではありませんよ(^O^)
来年も一緒に頑張りましょうね^m^