11月29日・30日 フォトコン最終日

アングラー  BBH(№1)
フィールド  琵琶湖
タックル   Beams7.10MH × 15メタニウムDCHG
ルアー    ビッグベイト色々
サイズ    56cm(2,520g)、他
コメント   なんとか入替釣れましたが、疲れました・・・
       今は、ゆっくり釣りがしたいです。


この2週間、釣れない琵琶湖に向き合って何とか釣ることができました。
何度か心が折れ、正直釣りに行きたくないときもありましたが、
ボロッカスに言われた悔しさと、応援してくれている人達へ言い訳を
考えていた自分に腹が立ったので、出来る限り頑張りました。
それでもこれが限界でした・・・
好きな時期に何度も県外移動の制限がかかったせいでパターンを掴んだと思ったら
琵琶湖に行けなくなったり、天候が悪かったりと苦しい一年でした。

最後は少しタイミングが見えていたので、山P&鬼斬を連れて3人で釣りをしましたが、
なんでかなー?なんでだろー?2人はバスで自分は鯰でした・・・
己のヘボさと引きの無さを実感(-_-;)まぁ最後に笑って終われたので
良しとしときます。
フォトコンに参加されたみなさんお疲れ様でした(^O^)