11月30日 山Pのフォトコン最終日

アングラー  山Pさん(№10)
フィールド  琵琶湖
タックル   フィッシュマンビームス7.10mh ×バンタムmgl
       GLANZ B78-10x × アンタレスDCMD
ルアー    YPチャター、YPリグ
サイズ    50cm(2,340g)、47.5cm(1,615g)、他
コメント   社長のおかげで入れ替え釣れました‼︎ありがとうございます(´∀`*)
       この短期間で全てのポイント回って状況見極める社長は凄いっす‼︎
       フォトコン最終日に3人で久々に釣りができて楽しかったです^ ^



1本入替成功ですね(^O^)最後に引っ張ってくるところがさすが山P!
家や仕事の関係でなかなか釣りに行けなかったのに、なんなんこの成績(笑)
釣りに行けない分、一生懸命オリジナルリグを考えフォトコンに取り組んでくれて
嬉しい限りです。最後は自分で考えたリグで釣れてよかったな^m^
あと、褒めてもなんも出んぞー(笑) なんせ2週間必死で探しまくったんで!
フォトコンお疲れさまでした。