結果発表 第2位!!

2位・・・ ニシヤンさん(№11)

 61 (4,110g)+ 57(4,010g) + 56(3,020g) + 56(—-)

     TOTAL 230(3本合計重量 11.14Kg)
 ★ニシヤンさんからのコメント・・・
 フォトコンお疲れ様でした!
 今年は未だに終息することのない、新型コロナの流行で、
 日頃何気なく釣りに行っていた時間の大切さを実感した年となりました。
 このような状況の中、今年も色々とご苦労して頂き
 フォトコン開催を続行してくだったBBHOUSEの皆さん、
 フォトコン参加者の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
 魚釣りが出来るのも健康あってのことであり、誰もが真に何の気兼ねもなく
 魚釣りを楽しめる日々がいち早く戻って来ることを願うばかりです。
 本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
 ※コメントは2020年末にいただいたものです。




ニシヤンさんフォトコンお疲れ様でした!
 
一年を通してフォトコンに関係有る無しに関わらず
釣果を送ってくれて有難うございました!
おかげで楽しませてもらえました(^O^)
今年はそろそろニシヤンが決めるやろと思っていましたが、
最後まで何があるか分からないもんですねー^_^;
2位入賞おめでとうございました。