結果発表 第3位!!

3位・・・ BBH(№1)

59(3,365g) + 57.5(2,835g) + 54(3,380g) + 53(2,370g)

     TOTAL 223.5(4本合計重量 12.11Kg)

 ★コメント・・・
 フォトコン参加者のみなさんお疲れ様でした。
 昨年は緊急事態宣言で移動や行動の制限があり、更に解除後も
 琵琶湖湖畔の駐車場が封鎖されたままだったので釣りに行けませんでした。
 フォトコン再開直後の釣行は釣れたので調子づいていましたが、
 翌釣行から悪夢の始まり~。単日60半ばを2本バラシ、それ以降もデカイのを掛けるも
 笑えるぐらい手元でバラシてばかり・・・挙句、岸に上げた魚を取りに行っても
 ルアーが外れてそのまま戻っていってしまう始末・・・
 さすがに『ウソやろー』と声が出ました(T_T)
 それからは入替の魚にも出会えず11月に突入。
 少し魚とタイミングが合って何とか入替が出来たのでよかったです。
 最後の魚は前半のダメダメを吹き飛ばしてくれる、
 令和2年で最も心に残るシビレる魚でした^_^