結果発表 優勝!!

優勝・・・ MKさん(№9)

  60.5(4,300g) + 60.5(4,300g) + 57(3,540g) + 56.5(3,200g)

 
  TOTAL 234.5(4本合計重量15.34Kg)

 ★MKさんからのコメント・・・
 ありがとうございました。
 フォトコンを忙しい中で運営していただいてる社長、奥様ありがとうございます、
 そして参加された皆さんお疲れ様でした。
 今年はコロナで思うように釣りに行けない期間もありましたが、
 こうして怪我もなく無事に最後まで参加できたのが一番だと思います。
 ルールよく読んでなくて他のフォトコンとダブっていた事もあり一度、
 釣果はリセットされましたが、なんだかスッキリした気持ちでリスタート
 できましたので教えてくださった方には感謝しかありません。
 ルールはしっかりとよく読みましょうね(笑)
 今年の琵琶湖は人が増えたな~って感じるくらい人が多く、
 入りたい場所も入れなかったりしましたが残り1ヶ月は全集中で
 琵琶湖と向き合ってみました。
 例年なら北湖をウロウロしますが、今シーズンは地元のエリアに拘ったのも
 良かったのかもしれません(^_^)
 今年の冬はしっかりと冬らしくなりそうなので、これから楽しくなりそうです★
 安全第一で琵琶湖に遊びに来てくださいね👍
 今年も残りわずかですが楽しんでいきましょう♪お疲れ様でした。
 ※コメントは2020年末にいただいたものです。




MKさんフォトコンお疲れ様でした。
MKさんだけじゃないですよー。
紙を配ってもほとんどの人が読んでないんです。(笑)
優勝おめでとうございました。