結果発表 4位~10位

4 オッチーさん(№7) 5Kgつる
  62 + 55 + 53.5 + 53  TOTAL 223.5(2本合計重量7.59Kg)
 ★オッチーさんからのコメント・・・
 フォトコンお疲れ様でした
 琵琶湖とリザーバーで釣りをして、自分なりのスタイルで釣りが
 出来たと思います。
 リザーバで三年かけてロクマル獲ることができました。
 来年も自分らしい釣りをしていきますので宜しくお願いします。

5 H.Tさん(№26) 昨年より順位UP(3本合計重量11.63Kg)
  60 + 56 + 55.5 + 51  TOTAL 222.5
 ★H.Tさんからのコメント・・・
 フォトコン参加されていた方お疲れ様でした!
 今年はコロナの影響で釣行回数が減り苦戦しましたが、
 その中でも自己記録を混ぜる事が出来、昨年よりもいい結果が
 残せたので嬉しいです!!
 来年はコロナ禍から脱出し気持ちよく釣りに行ける事を祈っています!

6 鬼斬さん(№4) 66UP・6Kg以上(4本合計重量11.51Kg)
  61 + 59 + 51.5 + 51  TOTAL 222.5
 ★鬼斬さんからのコメント・・・
 皆さんフォトコンお疲れ様でした♪
 今年も春に釣りの邪魔をされて心折れて、コロナからの行方不明?(笑)
 琵琶湖から遠のきました。皆さんすいません(汗)
 この二年ホントBBhouseルアーのおかげでシングル入れています♪
 なかった時のこと考えるとぞっとしています♫来年はもっといいバス釣れる様に頑張ります^o^
 社長、奥さん忙しい中今年もフォトコン開催して頂きありがとうございました♫

7 ゆきさん(№2) スピニングで50UP/TOPで60UP(3本合計重量8.02Kg)
  56 + 53 + 52.5 + 50.5 TOTAL 212
 ★ゆきさんからのコメント・・・
 皆さんお疲れ様でした。今年の琵琶湖は難しかったです。
 最後まで自分らしい釣り方でやりきりましたが、ダメでした。
 目標も未達で悔しいです。なんとかシングル入りできてほっとしました。
 来年頑張ります。

8 服部弟さん(№5) 自己新めざすぜ!(3本合計重量7.68Kg)
  56.5 + 52 + 51.5 + 51  TOTAL 211
 ★服部弟さんからのコメント・・・
 フォトコンお疲れ様でした(^.^)今年はコロナのせいでやる気が
 なくなってしまいました…すいません。
 自粛要請が解けて釣りが出来た時はいつも以上にテンション上がりました(^ ^)
 普通に琵琶湖で釣りが出来る事に感謝でしかないです。
 来年はコロナが治まってガンガン釣りに行ける事を祈ります(^^)
 ありがとうございました‼︎

9 GONGONさん(№6) 限界突破(3本合計重量9.90Kg)
  56.5 + 51 + 49 + 49  TOTAL 205.5
 ★GONGONさんからのコメント・・・
 まずは参加された皆さんお疲れ様でした。
 予想外の過酷な年で、釣りどこかでない方も多数居られたと思います。
 なかなか思うように行動するのも大変な一年でしたが、
 良い思い出もたくさんできた一年でした。
 目標や結果は目指した内容には程遠いですが、
 しっかり来年に繋げていきます。
 最後になりますが、今年も開催して下さった社長、奥さん、
 ありがとうございました。

10 5Kgさん(№34) 楽しく釣りをする(3本合計重量7.07Kg)
  54 + 52 + 49 + 47.5   TOTAL 202.5
 ★5Kgさんからのコメント・・・
 2020年1年間お疲れ様でした。
 皆さんの御指導御鞭撻のおかげで10位にさせて頂きました!
 ありがとうございます。
 そして次回フォトコンも頑張らせて頂きますので皆さんよろしくお願いします。

※コメントは2020年末にいただいたものです。