結果発表 第3位

第3位・・・・マコトさん(エントリー№5)

 

       59 + 56.5 + 55 + 55   TOTAL 225.5cm

 

    ★ マコトさんからのコメント

    フォトコンに参加された方、BBHOUSEの皆様お疲れ様でした。

    毎度参加させて頂きありがとうございます。

    感想ですが、自分は大物を狙うスタイルではないので、この大会で上位入賞は難しいと

    感じていましたがなんとか3位になれて嬉しいです。

    今年は例年釣れていた場所が軒並み不調で、春以降なかなか良い釣果に恵まれませんでしたが、

    今まで使わなかったネコリグや羽物などに挑戦する良いきっかけとなりました。

    来年も少しずつ引き出しを増やしつつ自分のペースで楽しもうと思います。

    最後になりますが、歴代最長記録で完全優勝の社長!おめでとうございます!

    なんか下さいヽ(´ー`)ノ!

DSC_0688.jpg

IMG_20160325_123707.JPG

DSC_0003-mkt.jpg

DSC_0545.jpg

マコトさん、返り咲きの第3位おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。

普段はゆるキャラ的存在(もちろんフリですが)のマコトさんですが、彼の嗅覚はスゴイですよ。

折角琵琶湖に釣りに行っても『今日は違うなぁ』と思えば、惜しみなく帰ってしまいます^_^;

マコトくんも、今まで通っていたポイントがほとんど潰れてしまい、かなり苦戦をしていたみたいですが、

マコトくんっぽくない釣り(クローラーやネコリグ)などに挑戦し、更に釣ってくるので驚かされました。

来年はNEOマコトくんの更なる進化が楽しみです。 いつも楽しませてくれて有難う。

 

●マコトさんには3位の景品として 一室工房ルアー、タイニークラッシュ 、

赤いきつね1ケースを進呈いたします。