結果発表 4位→10位

4位から10位の人をコメントと共に発表です!!

 

4 位   C.B.Sさん(エントリー№69)

   60.5 + 57 + 55 + 52       TOTAL 224.5cm 重量計測4本 15.21kg

    ※60.5cm 5,500gでビッグフィッシュ賞

 

★C.B.Sさんからのコメント

皆さん大会お疲れ様でした。

自分は普段、大会などに参加する事はあまりなくとても新鮮な気持ちで楽しめました!

そして、”大会”というプレッシャーは予想以上に重く内心焦ってました(笑)

満足いく結果ではありませんでしたが、自分の実力だと受け止め精進致します!

 

●C.B.Sさんには4位の景品として、 A3クローラー 、 スライドスイマー 、 

ビッグフィッシュ賞 ギガンタレル を進呈いたします。
 

 

5位   MKさん(エントリー№66)

    58.5 + 57 + 56 + 53      TOTAL 224.5cm 重量計測4本 11.89kg

 

★今回、参加された皆さん並びにBBハウスの社長はじめ、関係者の皆さんお疲れ様でした。

初めて出させていただいて、出るからにはとトップを獲りにいきました。

色んな事が期間中ありましたが、言い訳はしません!まだまだトップを獲るには力不足でした(笑)

一から出直して、来シーズンにリベンジしたいと思います(^_^)

フォトコンを通じて素敵な出会いもあり、楽しめました♪

 

●MKさんには5位の景品として、 BBHルアー I’llGilllYou(バージョン3) 、 

アルミメジャーベースブラックアルマイトオリジナルタイプ を進呈いたします。

 

 

6位   桐生さん(エントリー№7)

   
    56.5 + 56 +  53.5 + 53.5     TOTAL 219.5cm 

 

★桐生さんからのコメント

今年もフォトコン開催ありがとうございます。今回もシングル入りできほっとしてます。

次回こそ目標の220cm以上目指して頑張ります。 

 

●桐生さんには6位の景品として、 Fishmanハードロッドケース+ステッカー 、 

メガロドーン を進呈いたします。

 

 

7位  バーバーさん(エントリー№11)

    57.5 + 54.5 + 53 + 53      TOTAL 218cm  重量計測4本 12.13kg

 

★バーバーさんからのコメント

皆様お疲れ様でございます!

自分がこの順位をいただけたことに驚いてます笑

皆様のビクビクさせられる釣果があったからこそ自分も負けないように頑張れました。

そもそも2年前のフォトコンの時、あまりに釣れなくてばっくれた経験があるので笑

あと、社長!「上達していくバービーをみとるのは楽しいわ」とか、「来年楽しみや」と

声をかけていただいて心底嬉しかったです。

また来年もよろしくお願いします。

 

●バーバーさんには7位の景品としてストライクキングタックルバッグ 、 ジョインテッドクロー

更に、フォトコン中に見つけたバーバーリグをみんなに教えてくれたのでA3クローラー を進呈いたします。

※バーバーリグに関しては本人にお尋ねください。

 

 

 

8位  服部兄弟兄さん(エントリー№9)

     55 + 55 + 54 + 54         TOTAL 218cm  重量未計測

 

★服部兄弟兄さんからのコメント

フォトコンお疲れ様でした。 今年は新ルールなども有り苦戦しました。

ラスト1カ月は、かなり頑張りましたがデカイの狙えば狙うほど空回りした感じでした。

最終日ピンに行くためにウェーダー無しで腰まで入水しました。笑

来年こそはもっと上位に上がれるよう気合い入れます!

来年もよろしくお願いします!

 

●服部兄弟兄さんには8位の景品として、 メガロドーン 、 ダンクル 、 

釣りメシ を進呈いたします。

 

 

9位  服部兄弟弟さん(エントリー№2)

    56 + 56 + 53 + 52      TOTAL 217cm  重量未計測

 

★服部兄弟弟さんからのコメント

次のフォトコンは1位狙います!以上!笑

 

●服部兄弟弟さんには9位の景品として、 スライドスイマー250 、 ブッチャー 、

リポビタンD を進呈いたします。

 

 

10位  おっちーさん(エントリー№30)

    60 + 52 + 52 + 51      TOTAL 215cm  重量計測3本 10.27kg

 

★いろんな所で釣りしてたくさんの発見があって楽しい釣りができてよかったです。

来年もよろしくお願いします。

 

●おっちーさんには10位の景品として 、 ゼプロ 、 ブッチャー 、 

60賞 nekosogiXXX を進呈いたします。 

 

 

例年でしたら上記7名の方は『名誉のみ』でしたが、今年は参加者協賛を沢山いただきましたので、

もれなく進呈いたします^m^