結果発表 第2位

2位・・・・ゆーぽんさん(エントリー№66)

 

        60.5 + 60 + 58 + 55.5    TOTAL 234cm 総重量14.95kg

 

    ★ ゆーぽんさんからのコメント

    cbs長谷氏に誘われて、初めてフォトコンに参加させていただきました。

    こういった企画へ参加する事は殆ど無かったんですが、周りが釣り上手ばかりな印象でしたし、

    一回出てみたい気もしてはいました!笑

    参加してみて、色んな所で色んな釣りして、結構なパターンの魚が釣れたので、

    楽しみながら長い期間でしたがやってこれました(^-^)

    後半、入替サイズが釣れてもカード忘れたり、漁港近辺だったりと悔やむ気持ちもありましたし、

    終了間際に6クラス入替の報告見たときはこの上なく真剣に釣りしましたよ。笑

    とりあえず6クラス2本入れれて、格好はつく結果になったのでよかったです!

    みなさんお疲れ様でした!!ありがとうございました!

 

20160409-yu.JPG

20160812.JPG

20160815yp.png

20161128.JPG

ゆーぽんさん、2位おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

C.B.Sさんに『ゆーぽんも出ます』って言われたときに「もうえぇって(笑)」と軽く流しましたが、

内心「圧倒的な差がでるやろで、みんなのモチベーションの維持をどうしよう?どうする?」ってことで

みんなで相談し、ゆーぽんさん・C.B.Sさん・MKさん、マコトくん等の対策として

Sクラススライド制が出来たんです。(ココダケの話ですよ^m^)

7月からの3ヶ月間はゆーぽんさんが首位を独占でしたが、10月にゆーぽんさんに追いついたときは

重量では勝っていたので、「ゆーぽん気づくなよー」って姑息なことを思っていました。

ですが、最終週にきっちりサイズを伸ばしてきたところが流石です。

ハラハラドキドキを味あわせてくれてありがとう。

 

●ゆーぽんさんには、BBHOUSEお買物券1万円分と2位の景品としてGONGONルアー、

60賞その1 クラッシュ 、 60賞その2 ギガンタレル 、 スライドスイマー を進呈いたします。