結果発表 第1位

優勝・・・・BBH(エントリー№6)

 

       60.5 + 60.5 + 59.5 + 59    TOTAL 239.5cm 総重量16.07kg

 

    ★ コメント

    参加者のみなさんホントにお疲れ様でした。

    今年は身内や釣り仲間が亡くなったり、自身も病気で死にかけたり、また店の〇〇を

    持っていかれたりと、落ち込む事ばかりの1年で、思うように釣りに行けませんでしたが、

    行けなかった割にはまぐれで大きいサイズが釣れ、終わってみれば60UPを2本混ぜることが

    出来、最高の成績になりました。

    年頭の目標は琵琶湖の東・西・南・北で1本づつ大きい魚を釣る事!各シーズンで釣る事!

    偏らず色々なスタイルで釣る事!の3点でした。

    おかっぱりに転向してから通っていた、ポイントのほとんどが全く釣れず、50UPどころか40UPも

    触れず本当に苦労しました。結果、湖北ではキッカーフィッシュを獲ることが出来ず、

    目標達成出来ませんでしたが、フォトコンの歴代記録を更新することが出来たので満足しています。

    基本メジャーポイントばかりで釣りをしていますので、フォトコン参加者と遭遇する事が多く、

    一緒に釣りすることが出来て楽しかったです。

    年齢や立場に関係なく、みんな同じ目標で頑張った大切な仲間です。ありがとう。

    あっ、『普通、主催者が勝つかー?』と言われましたが、本気だから楽しいんじゃないですか^m^

    自分が楽しまなきゃ廻りを盛り上げられませんので、そこのとこご理解お願いします。

    なので・・・遠慮なくT’s工房さんのルアーも、いっただきーます(^O^)

P4121498.JPG   

PB281808.JPG 

PA031725.JPG

P8221686.JPG   

釣れても釣れなくても琵琶湖が好き!バスフィッシングが好き!!ルアーが好き!!!

来年は歴代大会レコード(2015年大会の62.5cm)を更新出来るように頑張ります^m^

 

 ●優勝の景品として T’s工房ルアー を・・・いただきます^m^ 

    ※60賞などの他の景品は辞退し、他の参加者さんに割り振りました。