結果発表 優勝!!

優勝 ・・・おっちぃさん (№6)

   62.5(4,020g) + 62.5(3,450g) + 59.5(3,260g) + 58.5(4,020g)

      TOTAL 243(4本合計重量 14.75Kg)

 ★おっちぃさんからのコメント・・・
  フォトコンお疲れ様でした。
  県内での釣行で琵琶湖へ行けない期間長かったですね。
  第二ホームがあって本当によかったと思いました。
  一日の中で限られたポイントを最高のタイミングに合わせて
  なんとか獲ることができいい釣りが出来ました。
  これからもいい釣り場がある様にマナーを守って行きましょう。
  今年一年ありがとございました来年もよろしくお願いします。




おっちぃさん、優勝おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
見えていても地元の人ですらたどり着くことが出来ない秘境の地へ
何年も通い続けてやっと実りましたね。おめでとう。