結果発表 第2位!!

2位 ・・・ バービーさん (№3)

  60(4,690g) + 59(3,820g) + 58.5(3,380g) + 54(3,310g)

    TOTAL 231.5 (4本合計重量 15.20Kg)

 ★バービーさんからのコメント・・・
  皆さまフォトコンお疲れ様でした!
  コロナ禍やお忙しい中運営していただいている社長、
  奥さんありがとうございました。
  今年もコロナに振り回されたシーズンになりましたが、
  そのおかげで色んなことに目を向けることが出来ました。
  そのおかげもあってポイントへのアプローチ、ルアーローテーションなど
  様々な事を学べました。これこらも色んな釣りをして色んな事を学び、
  釣り人生に活かしていきたいと思います。釣りは楽しんだもん勝ち!
  来年こそはみんな笑顔で釣りを楽しめますように!
  ありがとうございました!!




バービーさん、フォトコンお疲れ様でした。
最後の追い上げ頑張ってましたね。重量の合計なら一位でしたが残念。
2位入賞おめでとうございました。