結果発表 4位~10位

4 ゆきさん (№2)
 59 + 55.5 + 54 + 51 TOTAL 219.5 (4本合計重量 10.37Kg)
★ゆきさんからのコメント・・・
 フォトコン参加の皆さんお疲れ様でした。コロナの影響で釣行数激減。
 目標1つしか達成できなかったです。数少ないチャンスを自分のミスで
 逃したのが悔しいです。今回もシングル入りできて良かったです。

5 鬼斬さん (№5)
 58 + 56 + 54.5 + 51 TOTAL 219.5 (3本合計重量 8.29Kg)
★鬼斬さんからのコメント・・・
 皆さんフォトコンお疲れ様でした!
 今年は難しかったのもありますが、日頃場所を回ったりしてないのがたたり
 ダメダメな一年になってしまいました。来年は色々場所を回り
 いい釣行ができる様に頑張りたいと思います!
 コロナ、キャンプだらけだったり色々厳し状態でしたが、
 フォトコンあったおかげで1年間楽しむ事が出来ました♪
 社長、奥さん忙しい中毎年フォトコン開催して頂きありがとうございます🎵

6 5Kgさん (№17)
 60 + 54.5 + 50 + 49.5 TOTAL 214
★5Kgさんからのコメント・・・
 1年間お疲れ様でした。
 今年もコロナで琵琶湖に行けなかったり、仕事の都合で釣りも行けない期間が
 ありつつも今年1年間楽しく釣りが出来ました。
 また、新地開拓や色々な釣り方も今年は学べたので、学んだ事を自分の武器に
 できるように頑張りたいと思います。
 そしてこの猛者ばかりのフォトコンで初めてランキング1桁に入れて嬉しいです。
 この結果に自惚れないように鼻を伸ばさないようにこれからも釣りを頑張りたいと
 思いますので、どうぞこれからも皆さんご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。
 こんな僕ですがコメントを書かせて頂きました。ありがとうございました!

7 BBH (№1)
 56 + 55 + 52 + 50.5 + 50 TOTAL 213.5
コメント・・・
 皆さんお疲れさまでした。今年も移動の制限により思うように釣りが出来なかったのと、
 最後の追い込みの時期に色々な要因で難しく釣ることが出来ずしんどい年でした。
 次回はもっといろんな場所で釣りをしてみようかと思います。
 感染対策をしながらでしょうが、来年はもっと自由に釣りが出来るよう願っています。

8 ポストマンさん (№101)
 57 + 53.5 + 51 + 50 TOTAL 211.5
★ポストマンさんからのコメント・・・
 色々と難しい状況でしたが、みなさんと怪我や病気なく楽しくできたので良かったです。
 ありがとうございました!!
 また帰れる機会があればお店にも顔ださせてもらいます^ ^

9 服部弟さん (№7)
 55 + 53 + 52.5 + 50 TOTAL 210.5
★服部弟さんからのコメント・・・
 フォトコンお疲れ様でした!
 今年はえらい年になりましたね😂
 まだまだ終わる気配はしないですが、来年は前みたいに
 いつもどうり釣りに行きたいです✌️
 また来年もよろしくお願いします🙇🏿‍♂️
 ありがとうございました‼︎

10 山Pさん (№10)
 56 + 55 + 50 + 47.5 TOTAL 208.5
★山Pさんからのコメント・・・
 皆さんフォトコンお疲れ様でした。
 今年はコロナ禍の緊急事態宣言などで、あっという間の一年でした。
 琵琶湖の状態も今までにないくらい激ムズって感じの琵琶湖さんでした。
 そんな難しい状況だったからこそ、ルアーについて自分なりにいつも以上に
 考えれた年でもありました。……と言ってもだいぶ奇跡に近いような釣果
 ばかりだったと思います。笑
   来年はこの奇跡を自分の中で少しでも確信に変えていけるように日々精進して行きたいと思います。
   社長にルアーに対する感性を植え付けてもらったお陰です。ありがとうございました‼︎m(_ _)m
   社長・奥さんお忙しい中、今年もフォトコンを開催してもらいありがとうございました。( ´ ▽ ` )

※コメントは年末に頂いたものです。掲載が遅れ申し訳ございません。