結果発表 第3位!!

第3位 ・・・  MKさん (№8)

    63(4,430g) + 57(3,670g) + 56(3,360g) + 54(3,400g)

      TOTAL 230 (4本合計重量 14.86Kg)

 ★MKさんからのコメント・・・
  今年も怪我をする事なく無事にフォトコンを終える事ができてホッとしてます。
  記録的な減水、コロナ禍で思うように身動きが取れず、また11月に入ってから
  体調不良と琵琶湖から足が遠のいてましたが、最終日まで諦める事なく狙いに行けた事を
  感謝してます(^^)  今年ほど琵琶湖へ行かない年も珍しかったかと思います 笑
  運営も大変かと思います、フォトコンお疲れ様でした♪




MKさん、フォトコンお疲れ様でした。
体調は良くなりましたか?健康あっての釣りですからね~ご自愛ください。
3位入賞おめでとうございました。