フォトコンのエントリーに関してのお願い

明日からエントリーカードの配布ですが、
先日メール無しでフライングエントリーに来られた方^_^;や、
『毎年出ているのに事前にメールしなくちゃいけないんですか?』と
質問がありました。
過去にフォトコンが始まってからメールでのやり取りが出来ず
掲載までに時間がかかったり、連絡が出来ないことがありましたので、
トラブルを防ぐために事前連絡を必要とさせていただいております。
あとエントリーカードを作るのに、ランキングを調べたりラミネートしたりと
割と時間がかかります。通常の店舗運営をしながらですので、
いきなりエントリーに来ていただいても対応出来ない場合は、
再度ご来店いただくことになります。
と言うことで、予めメールでのご連絡をお願い致します。
こちらからの返信メールが届いていない場合は、
ドメインの解除等の対応をしていただき再度ご連絡ください。
宜しくお願い致します。