3月2日

アングラー  BBH(№1)
フィールド  琵琶湖
タックル   ビームス7.10MH × 15メタニウムDCHG
ルアー    BBHOUSEルアー(CO-MUKADE)
サイズ    53.5cm(2,750g)
コメント   今年最初の釣りで初フィッシュいただきました(^O^)

どうしても気になることがあり、今週末に発売予定のスプーンの最終テストのため、
三重県の緊急警戒宣言は解除されてはいませんがこれは必要なことなので・・・
と言い訳しつつ、どこにも寄り道をせず3時間だけ琵琶湖に行ってきました。
先にテストをしなければならないのですが、今年作った自作ルアーと琵琶湖の相性が
気になり思わずキャストしちゃいまして^_^; 4投で釣れちゃいました。
相変らず見慣れていないルアーへの反応はすこぶよろしいもんですねぇ^_^;
勿論その後はちゃんとテストしましたよ。
疑問は解消できたので今回は早々に退散いたしました。
来週からはのんびり釣りできるかなぁ? その前に腰がもつかなぁ?
いつまで釣りが出来るのか不安でいっぱいですが、一人で歩ける限りは頑張ろうと思います。
歩けなくなったら、オニギリと山Pがおんぶして釣りに釣れて行ってくれるんやんなぁ?(笑)