結果発表 4位→10位

4位から10位の人をコメントと共に発表です!!

4  山Pさん(エントリー№15)

61  + 59 + 58 + 57     TOTAL 235cm (4本総重量14.675Kg)

★山Pさんからのコメント
皆さんフォトコンお疲れ様でした‼︎
自分ごときがまさかの順位で未だに信じられません。
今年は太い魚も釣れ、自己記録の61センチも釣れ、あかんやつにコテンパンにやられたり
自分の中で凄く濃厚な年になりました‼︎
そして魚を取る事に対して、考える事の楽しさと重要性を実感した年でもありました。
なんとか入れ替えサイズを釣る事は出来たのですが、
フォトコンの目標でもあるクローラーで結果を出せなかった事が1番大きな反省点です。
来年はもっと自分の行動範囲、パターンを増やし、季節を追って魚を混ぜていけたならと思っています。
フォトコンに参加させて頂き4年目になりますが、フォトコンを通じいろんな方と出会い、
仲良くなれた事は何ものにも変えがたい自分の財産です。
釣りと同時に人間的にも成長させてもらいました。
社長をはじめとするBBHのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです‼︎(^ ^)

5  BBH(エントリー№2)

59 + 59 + 59 + 58     TOTAL 235cm (4本総重量12.37Kg)

★コメント
フォトコン参加の皆さんお疲れ様でした。
今年はほぼ毎週釣りに行けたのに60UPは釣れず、スタートダッシュは失敗するし、
夏に入替を釣ってしまったためウェイトは伸ばせないし、
目標である『自作で60UPを釣る』も59cm×2本で寸止め(^-^;
期間中には自作ルアーも作れなかったし、何本もバラすなど
ただでさえダメダメなのに、縛りを掛けて過ぎてTOTALの成績が去年より9cm減、
重量もマイナス3.19Kgと記録を伸ばすことが出来ずダメな一年となってしまいました。
そんな中でもアドバイスをした子達のレベルUPやセンスの良さが逆に自分の勉強にもなり、
彼らとお互い切磋琢磨できたことで、これぞ目指しているフォトコンの姿って感じでした。
色々不安がありますが、健康であれば来年こそ自作で60UPの目標を果たし
上位にカムバック出来たらいいなと思います。一年間有難うございました。

6  K2Gさん(エントリー№16)

60 + 60 + 57 + 57     TOTAL 234cm

★K2Gさんからのコメント
皆さんお疲れさまでした。
毎年レベルアップしてるフォトコンでシングル入りでき驚いてます。

7  鬼斬さん(エントリー№10)

60 + 59 + 58 + 56.5    TOTAL 233.5cm

★鬼斬さんからのコメント
皆さんフォトコンお疲れ様です!
今年は春で躓いてしまい一時はどうなるかと焦り&すねちぎっていましたが!!
社長&BBhouseルアーのおかげで人生初60を釣らせてもらう事ができ、
この順位に居れるのを痛感してます。(汗
最後になりましたが
社長、奥さん!!今年もフォトコン開催して頂きありがとうございました!!
すごく楽しい一年を過ごすことが出来ました♪

8  バービーさん(エントリー№7)

60 + 58.5 + 57 + 57    TOTAL 232.5cm

★バービーさんからのコメント
皆様お疲れ様でした!
今年もトップ10に入ることが出来て嬉しく思います。
環境条件に対して果たしてどこまで1つのルアーでアジャストさせられるか。
結果としてクランクを引き倒すことになりましたが、
去年より精度が上げれたかなと思います。
来年はその幅を広げられるように頑張ります。
最後になりましたが、社長!お忙しい中、色々良くしていただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

9  GonGonさん(エントリー№31)

59 + 57.5 + 57.5 + 57   TOTAL 231cm

★GonGonさんからのコメント
何年か振りに一年通してのバス釣りでした。
改めてバス釣りの難しさ、楽しさ、魅力に気付かせてもらった一年でした!
只でさえ激務の中、開催して下さった社長、奥さん、
参加して絡んでくれた皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!

10 ニシヤンさん(エントリー№12)

59 + 58 + 56.5 + 56    TOTAL 229.5cm

★ニシヤンさんからのコメント
毎回、皆さんの刺激的な釣果を見て、僕も頑張れました。
釣りの上手い下手は関係なく、地元の圧倒的アドバンテージのみで
この順位になれたと思ってます(((^_^;)
気は早いですが、また来年も楽しいBBHOUSEフォトコンでお会いしましょう!
お疲れ様でした!