結果発表 第3位!!

3位・・・・モッチャンさん(エントリー№64)

61.5(3,885g)+ 60(3,210g)+ 57.5(—-g)+ 57(2470g)

  TOTAL 236cm・3本の総重量 9.57Kg

★モッチャンさんからのコメント
まずは、フォトコンお疲れ様でした。
今回フォトコン初参戦して、なかなかの結果をだせたので、結構テンション⤴️⤴️ですわぁー笑っ!
でも、どうせなら1位がよかった✨最後まで諦めずに、やりきったんですが、とどかず😵
50🆙は、結構釣れたやけど、入れ替えサイズが、食ってくれない感じでした。
なにはともあれ、いい結果を残せてよかった🎵楽しかったです。




モッチャンさん、3位おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
初参戦ながらノーカウントを喰らうことなく、最後の追い込みでの入替、
そして60UP×2本を含め見事な成績ですね!
初参戦3位おめでとうございました!!