最終日の投稿に関して!

2月25日から始まったフォトコンも、残すところあと4日で終了です。

エントリーの魚は、30日24時までにメールで送って下さい。

(タックル等の詳細は24時を過ぎてもOKですが、画像だけは先に送って下さい!!)

デジカメのデータを店頭にお持ちいただいてエントリーされている方も、

30日24時までにデジカメの画面を携帯等で撮影し、一旦メールしてください。

後日メモリーカードをお持ちいただければ、画像を差し替えさせていただきます。

フォトコンの最終釣行を終えられている方、おつかれさまでした!

しつこい様ですが、釣りに行く人は最後まで気を抜かず、怪我・事故の無いようにしてください。

寒いので防寒対策はしっかりしてくださいねー(^O^)

 

協賛品の紹介part2!(順不同)

〇鬼斬さんより

PB252146.JPG

 

〇バービーさんより

PB252145.JPG

 

〇もんさんより

PB252149.JPG

 

〇すーさんより

PB252148.JPG

 

〇A3さんより(追加)

PB252144.JPG

 

〇くわたろうさんより

PB252147.JPG

 

有難うございます!ホント助かりますっ!!

楽しんだから僕も出しますよーって方、まだまだ受け付けておりますので、

よろしければお願いします^m^