11月23日 60UP!!

アングラー    ゆーぽんさん(エントリー№2)

フィールド    琵琶湖

タックル    drt×tulala 85remix × バスワンXT(フロロ20)

ルアー      shuttle3/8

サイズ     61cm ・ 4,175

コメント        来週から東京へ行くので最後の釣行になりそうだと思い、

         焦ってたらロクマル釣れました!

20171123-yp1.jpeg

入替成功ですね(^O^) うわーやっぱり釣ってきたー(;゚Д゚)完全に狙っとったもんなー(笑)

ここで60を出してくるところがさすがゆーぽん^m^ 

腰痛のおっさんってかわいそうやろ?忖度しとく気ないかい?(冗談です!)

自分も気合を入れ直してがんばるべっ^m^

この土日がフォトコン最後の釣行になる方が多いと思いますが、寒いので防寒をしっかりして

風邪をひかないようにしてくださいね。もちろんケガや事故も無いようにお願いします。

あと1週間!楽しく一生懸命、悔いの無いようにしてくださいねー(^O^)