6月18日・19日

アングラー    山Pさん(エントリー№46)

フィールド     琵琶湖

タックル      フィッシュマン ビームス7.10MH × 12アンタレス

           エルホリゾンテ83 ×  ビッグシューター

ルアー      ブラックデュラゴンライト 、 ヤセハネガエル 、 アベンタクローラー

サイズ      55.5cm ・ 2,765g 、 56.5cm ・ 2,510g 、 56cm ・ 3,585g

コメント      最高な水面ヤッホイな日でした^_^

          2匹目まではなんとかぎりぎり平常心を保っていたのですが、

          朝まずめに社長と待ち合わせたポイントで、まさかの3匹目が釣れた時は

           完全に平常心リミットが崩壊してしまいました^^;(笑)

          社長!取り込み・計測を手伝って頂きありがとうございましたm(_ _)m

          そして自分の事のように一緒に喜んでくれて、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

          本当に嬉しかったです!!

          このサイズの魚でも、7.10MHのおかげでビックリするくらい難なく魚とやり取りする

          事ができました!!前に社長がこの竿で掛けて、長時間ファイトした魚は相当

          やばいサイズだったんだと実感しました(o;;

170618-yp1.jpg

170619-yp2.jpg

170619-yp3.jpg

3本入替成功ですね(^O^) この日の山Pは神ってました!3本目を釣ったあとは、地面を

コロコロ転げていて、3本釣ったのに、『今日は2本も釣れて※〇※△※□ー』と意味不明なことを

口走っていたので、ちゃんと家に帰れるか心配しましたが、無事帰宅し、仕事も行ったようで安心しました。

ただ、未だに興奮しすぎてろくに寝れていないそうなので、体を壊さないか心配ですが・・・

釣れてホント良かったね!山Pの成長が楽しみです。

因みに、僕も山P降臨の恩恵にちゃっかりあやかっちゃいました^m^ ありがとうね!