6月19日・20日 苦悩の1ヶ月→60UP^m^

アングラー    BBH(エントリー№1

フィールド    琵琶湖

タックル     ーディーラー グラインダーR801RX × 15メタニウムDC HG

          フィッシュマン ビームス710MH × 15メタニウムDC HG

          ルードバイパー × ステラC3000HG

ルアー      ジョーカー 、 A3クローラー 、 自作4連 、 他

サイズ      61.5cm ・ 3,400g 、 55cm ・ 2,660g

コメント     やっと追いついたでー!!マコト君、漁師さんお待ちどうさまでした^m^

P6202045.JPG

P6202039.JPG

P6192034.JPG

あっ、どーもお久しぶりです。あまりに釣果報告をしていなかったので、心配になって(?)様子を

見に来てくれた服部兄弟&山P、ご迷惑をおかけしました^_^; 有難うね。

この一か月間、毎週琵琶湖に通っていましたが、50後半から60cmぐらいのまでの魚をかけるも

まさかの9バラシ(-_-) 挙句、最後の魚に至ってはスピニングで「よっしゃロクマルとったでー」と言った

瞬間に魚が暴れ、スルっと抜けさようなら・・・思わず「ありえへんわー」っと叫ぶ始末。

その出来事を店で話すも『本当にそれ60あったん?』と言われイライラと悲しさと、獲れない悔しさに

苛まれた一か月でした。何にせよこれで報われました。1日付き合ってくれた山P有難う。

でも、魚全部もってかれるんちゃうかなぁって思うぐらい神っとたよ!

 

 ↓ おまけ 一か月分の釣果↓

ホントは途中で載せたかったんですが、バタバタしてて更新を後回しにしてたら

一か月経っちゃいました(-_-;)

P6132029.JPG

P6122026.JPG

P6122019.JPG

P5292011.JPG

P5222000-1.JPG

P5221994.JPG

P6202037.JPG

P6122025.JPG

P6122023.JPG

P6122021.JPG

P6062017.JPG

P6052014.JPG

P5292008.JPG

●〇●〇 おまけのおまけ ●〇●〇

P5222003.JPG

P5222004.JPG

P5282007.JPG