11月28日・29日 60UP

アングラー   BBH(エントリー№6)

フィールド    琵琶湖(南湖)

タックル     フィッシュマン ビームス710MH × 15メタニウムDC HG

          リバティー KANADE 72RF × 15メタニウムDC HG

ルアー     チャター(BBH改)、一室工房ディープオカクランク

サイズ      60.5cm ・ 4,230g 、 他

コメント     4度目の正直!!

PB281802.JPG

PB281804.JPG

                                           山Pの手^m^ ↑ 

PB291814.JPG

 ↓ 29日分

PB291832.JPG

PB291835.JPG

前日に山Pと釣りの話をしていた時に、ふっとアイデアが降りてきて「これなならきっとデカイのが

釣れるぞー!!」と二人で興奮していました^m^ 先に琵琶湖INしていた山Pから『45釣れましたが・・・

日付間違えましたorz』との電話が!やっぱりコレは釣れるんやなぁ~と確認し、

今日はコレと心中しようと思っていた矢先に釣れた渾身の一本でした(^O^) 

何故だか釣れたと同時に山Pが後ろにいて、僕以上に興奮していました。現認・計測等色々有難うね!

山Pの反応が面白くて、今でも嫁が思い出し笑いしてます^_^; 

11月に入ってから1本入替えるために、超真剣モードでしたが、1週目は抜き揚げ時に落っことす。

2週目は朝イチにスピナベの鈎を伸ばされ50後半さよーならー。3週目は夕方の静まり返った雰囲気の

あるときにズドーンとかかるも22lbのリーダーを一瞬で切られ意気消沈。さらにデジカメを落とし、

気づかずに車を動かしてしまい、大破((+_+)) 電気屋さんに買いに行くも現品しかなく初期化(?)で

時間がかかりおいしい時間を逃すなど、いつもの自分に戻ってしまったと凹んでいましたが、

最後の最後で入替えた最高に嬉しい60でした。 ↓ 苦悩の3週間の釣果

PB011779.JPG

PB211795.JPG

PB211797.JPG

PB221800.JPG

PA311770.JPG

 

あと、本日協賛品を沢山いただきましたのでご紹介(^O^)

PB301788.JPG

うっちーさんから nekosogiXXX等 (リミットを揃えなかった罰ゲーム執行品含む)

PB301787.JPG

服部兄弟弟さんより ジョインテッドクロー 、 兄さんよりバスロイドJrトリプルダブル

PB301786.JPG

ダイジロウさんより イヴォーク2.0、サカマタシャッド他

皆さんホントに有難うございます。

それと・・・

PB301784.JPG

PB301790.JPG

BBHより自作I’ll Gill You Ver.3とVer.4とメガロドーンとギガンタレル

残り1時間半です。釣行中のみなさんは、くれぐれも事故・怪我の無いよう気を付けて下さいねー