11月27日

アングラー     山Pさん

フィールド    琵琶湖

タックル     エルホリゾンテ78  ×  アンタレスHG

ルアー      チャター

サイズ      45cm

コメント      最後の琵琶湖釣行だったのに、日付書き間違えて、またやらかしてしまいました( ̄∀ ̄;)

          けどその後、間近かですごいもの見れたんで大満足で!!社長かっこよすぎます(^o^)/

20161128-y.jpg

入替えサイズだったのにー残念(>_<)ノーカウントです。 携帯を見て日付を確認したのに、

焦って時計の分を書いてしまったらしいです。今年はカード忘れで54.5cmもノーカウントになっとるし・・・

モッタイナイなー山P^_^; でも潔い君が大好きです^m^

山Pが先に釣っておいてくれたので、おかげで自信を持って投げれました。本当に有難う!

来年は・・・お互いモッタイナイを減らそうなっ!