special thanks

今回フォトコンに協賛いただきました皆様、誠に有難うございました。

お預かりいたしました順にご紹介させていただきます。

 

キヨミズ様より

PC061421.JPG

 

t-28様より

PC061411.JPG

 

Scandalous様より

PC061415.JPG

PC061413.JPG

 

T’s工房様より

PC061430.JPG

 

うっちー様より

PC061420.JPG

 

ノーカットヒロシ様より

PC061418.JPG

 

マコト様より

PC061424.JPG

 

A3様より

PC061422.JPG

 

服部兄弟兄様より

PC061425.JPG

 

竜orzちゃん様より ( ↓ イメージです。お好きなタイプのメジャーを!!)

P1020901.JPG

 

えせてん。様より

PC061426.JPG

 

一室工房様より

PC061431.JPG

 

くわたろう様より

PC061416.JPG

 

NITRO様より

PC061419.JPG

 

GONGON様より (ただいま鋭意作成中^_^;)

PC061433.JPG

 

ともさん様より

PC091434.JPG

 

今回も2位以降の賞品を沢山協賛いただきました。

皆様のおかげで参加賞を設けることが出来、フォトコンらしくなりました。

“お楽しみ会”みたいなノリで楽しいです。

 

『前回貰ったから、今回は僕も出します』とか『楽しませてもらったんで・・・』とか言って、

協賛して下さる方が多いのでホント助かります。これからもみんなで盛りあげていきましょう。

 

本当に有難うございました。来年も出来たらご協力お願いしまーす^_^;