11月30日 フォトコン終了!

11月30日・・・BBHOUSEフォトコンテスト最終日。

10ヶ月という長期に渡る戦い(?)の最終日。

もともと休みだった人、あえて休みを取った人、仕事終わりに強行釣行した人、

いろいろいらっしゃったでしょうが、分かる範囲でご紹介。

まず、えせてん。さん

コメント  完敗!! 帰る。かつじさん昨晩はありがとうございましたm(__)m

DSC_1056.JPG

メジャーのみの写真が送られてきました^_^; これはこれで潔いですねー。

3日間おつかれさまー(^o^)/ 頑張りに免じて、カヤック没収は無しにします。

次、GONGONさん

コメント 最終日はギルにて終了!!夏に海に逃げたりでしたがww

      楽しく参加させてもらいました!ありがとうございました!

1449045453891.jpg

久しぶりにデカイギル見たなぁ・・・^m^ テトラに落ちた事はナイショにしておきます。

次、ノーカットヒロシさん

コメント  フォトコン終了後、バスを求めてさまようこと4時間!チビバスでも釣れたので良かった。

       でも本当はめちゃめちゃ悔しい。

ML_IMGP4587.jpg

えっ?めっちゃ冷えてきたのに、打ち上げの後復習していったの?お疲れ様でした^m^

 

あと、↑ の人達以外で分かっている範囲ですが、うっちーさん・A3さん・T-28さん・マコトくん・

かつじさん・姐御さん・カドケンさん・キヨミズさん・鬼斬さん・外道まんさん・バーバー中川さん、

服部兄弟、桐生さん・おっちぃー・くわたろうさん、最後までお疲れさまでした。

これから集計に入りますが、再度確認しながら行いますので暫くお待ちください。