11月28日

アングラー   ダイワまんの父さん

コメント     頑張りましたけどバスじゃないですハスです。

          今年もフォトコン終わりですね楽しかったですよ、ありがとうございます。

20151128-n2.JPG

20151128-n.JPG

ダイワまん父さん、10ヶ月間お疲れさまでしたー(^O^) 

フォトコンですので一応順位はありますが、基本は楽しんで釣りをしていただきたくて開催してます!

『楽しかった』と言っていただけてとても嬉しいです。フォトコンが終わっても、釣果報告待ってますねー(^o^)v

 

★連絡事項★

デジカメのデータを店頭にお持ちいただいてエントリーされている方は、

30日24時までにデジカメの画面を携帯等で撮影し、一旦メールしてください。

後日メモリーカードをお持ちいただければ、画像を差し替えさせていただきます。

今日で期間中最後の釣行となる方も多いと思いますが、

事故や怪我など無いよう気を付け下さい。かなり冷え込んでおりますので防寒も忘れずに^m^