11月26日 マコト大爆発!

釣果報告の前に、この時期にランディング途中で落水したことをご報告いたします・・・^_^;

 

アングラー    マコトさん(エントリー№3)

フィールド     琵琶湖

ルアー      スピナベ他

サイズ      57.5cm  ・ 2,655g

          56cm  ・  3,390g

          55cm 、 他多数

コメント      とりゃーヽ(*`Д´)ノ!

DSC_0342.jpg

DSC_0330.jpg

DSC_0326.jpg

DSC_0334.jpg

恐らくこの時点で落水・・・コインランドリーからマコトくんより『まだ釣れそうなのでがんばってきます』と入電。

暫くして今度はメールが!

 

コメント    携帯壊れないうちに送っときます

DSC_0345.jpg

DSC_0348.jpg

・・・携帯も一緒に落水したんでしょうね^_^; そして測りかたが雑っ。

もうメールはこないだうと思っていたら、再び夕方に!

 

コメント   もう帰りますヽ(*`Д´)ノ

DSC_0335.jpg

DSC_0349-m.jpg

最後にはメジャー無し・・・しかも写真撮るのも面倒になり画像無し多数(-_-;)

一体なんなんだマコトくん。

とりあえず1本入れ替え成功ですね。最終日、ミラクルお待ちしております^m^