結果発表 第2位

2位・・・・ ナカさん(エントリー№71)

    57.5 + 57 + 56 + 55       TOTAL   225.5cm(最終入替11/12)

 

   ★ナカさんからのコメント

   ありがとうございました。

   始めはデカイビッグベイトのみで勝負するとか言いましたが、早々に諦めました、すみません(笑)

   でも、お気に入りのピンクルアーでほぼ揃えられて、自分のやりたい(楽しめる)釣りで

   結果的に上位に入れたのは良かったです。

   ただ、こんだけ釣り行って(恐らく釣行時間はブッチギリ優勝(笑))準優勝の俺って…と思い

   釣りのヘボさに結構へこんでます(笑)

   とりあえず、ブラックバス釣りは最高!!誰にも止められん!今後もよろしくお願いします!!

20141112-naka.JPG

20141029-naka2.JPG

210829-n1写真.JPG

20140416-n.JPG

ナカさん準優勝おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

TOTALサイズはKeikiさんと一緒ですが、最終の入替が11月12日でしたので2位とさせていただきます。

ご来店時に、あのルアーのみで戦うと言っていたことは、心の奥底に沈めておきます^m^

それに正直に(恐らく釣行時間はブッチギリ優勝(笑))って言ってくれるナカさん、素敵です。

エントリー直前に64cm(5,480g)を釣り揚げられており、『こりゃスゴイ人きたぞ!!』と思っておりましたが、

やっぱりスゴイ人でしたね^_^; 全然ヘボじゃないですよ!!

しかもうちのフォトコンにエントリーしている子達を、現地で面倒みていただき有難うございました。

来年も是非是非胸を貸して下さい。ついでにお世話してください!!宜しくお願いいたします(^O^)

 

●準優勝の賞品として、T’s工房さん・一室工房さん・GONGONさんのルアーSETを贈呈いたします。