結果発表 第1位

優勝・・・・ Keikiさん(エントリー№28)

     58.5 + 56.5 + 55.5 + 55  TOTAL   225.5cm(最終入替11/9)

 

  ★Keikiさんからのコメント

  こんな楽しい企画を設けていただき本当に有難うございました^ ^♪!

  フォトコンテストには初めて参加させて頂きましたが、とても楽しくて

  釣りに行く回数も自然と例年より多くなりました(笑)

  釣り上手な強者達が集うフォトコンで、まさか自分が優勝なんて信じられません。

  夢みたいです^^;とても嬉しいです。

  フォトコン開催期間が初春から晩秋と個人的に得意な時期でしたが、

  今年のホームフィールド(琵琶湖)はとても難しくて数、サイズ共にかなり苦戦しました^^;

  苦戦しましたが自分が好きなビッグベイトとラバージグの釣りで釣果を残せた事が

  とても嬉しかったです^ ^

  釣りの楽しさを改めて感じる事が出来る企画で本当に楽しかったです!ありがとうございました!

IMG_20140504_183251.jpg

1397793889661.jpg

1404617401322.jpg

__ 3.JPG

Keikiさん、優勝おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

貴方が71名のテッペンです^m^ 3回目以降の暫定順位は全てKeikiさんが1位で、

この6ヶ月間はKeikiさんに追いつこうとがんばった人が沢山いると思います。僕もそうです!

スーパー高校生の呼び声高く、参加者が恐れる存在だっただけあり、不調だったとはいえ

55UPで4本揃えてきた腕前はサスガです!!

そして、嬉しいコメント有難うございます。フォトコンの目的としていた、『楽しく一生懸命、

釣りに行く機会を増やす!』を実践していただいたうえでのこの結果だと思います。

チャンピオンとしても来年も参加していただき、連覇を狙って下さい!!

 

●Keikiさんには優勝の賞品として、竿かリールを贈呈いたします。

※当初Newコンクエストとしておりましたが、王者の求める物に変更いたします^m^