連休中に・・・じっちゃん編

アングラー   じじぃ改め、じっちゃん

フィールド    琵琶湖

釣行日     13日

タックル    メガバスディアブロ × ダイワBBS (モンスターブレイブ 16ポンド)

ルアー      スクラウンジャー

コメント     ポイントに到着して三投目でつれました。 朝まで頑張りましたが、バイトもなし。(T_T)

CA3I0062.jpg

釣行日    14日

タックル    ボーダーパトロール (竿修理中につきボーダーで) ×ダイワジリオンリミテッド7.3

ルアー    ヘビキャロ

コメント    ポイント移動して久しぶりのヘビキャロ。やっと出ました50up。

ヘビキャロはよく絡むので、ちょっと改造。それが功を奏したのか、ワームの動きが良くなったみたいで55をゲット。

二度のジャンプを楽しみました。

CA3I0065.jpg

 ↑ この時点で、1時間寝ただけ・・・。じっちゃん元気だな。

CA3I0067.jpg

口元写ってないじゃん(>_<)

CA3I0073.jpg

15日の昼に帰宅。3日間のTOTAL睡眠時間は5時間だそうです。まだまだ働けるな。