6月25日 60UP!!

アングラー  BBH(№1)
フィールド  琵琶湖
タックル   BEAMS7.10MH × 21アンタレスHG
ルアー    ビッグベイト
サイズ    64cm(3,570g)
コメント   春のアイツと比べると可愛く思えてしまう・・・
       55~58に思っていたら64ありました(^O^)
 
今回は用事のついでではなく、ちゃんと釣りに行きました。
TOPを投げたくて釣りに行ったのに、結構荒れてたし、濁りも入っていたので
ビッグベイトに切り替えました。1B1Fでしたが良型が釣れてくれたので大満足です(^O^)
この魚を見て、改めて春の獲り損なった魚の太さは勿論のこと、
デカさは段違いだったなぁと・・・ナナあったよな(>_<)
来年も掛かってくれるかな?等とまだ思い出し傷心中ですが、
今回でかなり回復でました。もう2~3回は釣に行けそうなので頑張ります。

そうそうA3さん、右往左往するとあかんで電話はしませんでした(笑)