結果発表 3位!!

第3位   T28さん (№103)

    55.5 (3,740g)+ 53(2,530g) + 52.5(3,170g) + 52(1,900g) 

      TOTAL 213  (4本合計重量 11.34Kg)

  ★T28さんからのコメント・・・
   久しぶりの大会参加ということもあり、安定した釣りで釣っていきました。
   そんな中、3月に釣れた魚はウェイトの自己ベストを超えたこともあり、記憶に残りました。
   また、高比重の釣りも自分の思うように釣れるようになった1年でした。
   来年は、遠征も視野に自己ベスト超えを目指して頑張ります。





3位おめでとうございます!!
県外から参戦いただいていましたが、それを知らないお客さんがT28さんの釣果を見て
何人肩を落としたことやら。県外だと伝えると何故かホッとしているように見えたのは
なんだったんでしょう?野池のみでかなり本数を釣っていたので不安になったんですかね?
次回は自己ベスト越え目指して頑張って下さい。お疲れ様でした。