3月14日・15日 リミットメイク!!

アングラー  BBH(№1)
フィールド  琵琶湖
タックル   BEAMS7.10MH × 15メタニウムDCHG
ルアー    ビッグベイト3種
サイズ    58cm(2,955g)、57cm(3,040g)、54cm(3,000g)、45cm
コメント   久々に目標にしているDELTA yossyさんに会えたので気合が入りました^m^




久しぶりにいい釣りが出来ました!時間を作る為に2週間前から段取りで寝不足。
さらに1週間前からは緊張してきて寝つきが悪く、体調ボロボロで大変でした。
今年はビッグベイトでやりたいことがあって、1~2月にルアー作りや改造していたのですが、
それがハマって釣れてくれたのでめっちゃ嬉しかったです。
気候も良くなり釣り人が沢山いるのでお気に入りのポイントにはなかなか入れませんが、
何とかサイズUP目指して頑張ります^m^
オニギリ、計測手伝ってくれてありがとうなっ!