2023年

1/14ページ

(簡易版)結果発表~!

またやってしまった・・・誰か釣り納めの釣果送ってくれないかなぁ~と
待っていたらもう年末ですやん(-_-)
とりあえず順位だけでも。
本チャンは景品の関係がございますので今しばらくお待ちください。
尚、協賛品の受付は12月末までとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

1  おっちーさん (№3)
  61.5 + 61 + 60 + 59.5 TOTAL 242

2  BBH (№1)
  58.5 + 58 + 57 + 56 TOTAL 229.5

3  T28さん (№103)
  55.5 + 53 + 52.5 + 52 TOTAL 213

4  まっちゃんさん (№18)
  59.5 + 51.5 + 44.5 + 43.5 TOTAL 199

5  すぅさん (№12)
  51 + 51 + 50 + 46 TOTAL 198

6  A3さん (№11)
  52.5 + 47.5 + 47.5 + 47 TOTAL 194.5  

7  バービーさん (№4)
  54 + 45 + 44.5 + 44 TOTAL 187.5

8  ニシヤンさん (№7)
  50.5 + 47.5 + 46.5 + 43 TOTAL 187.5

9  5Kgくん (№9)
  53 + 52 + 38 + 37 TOTAL 180

10  おかっぱり。さん (№15)
  52 + 43.5 + 37 + 17.5 TOTAL 150

11  山Pさん (№5)
  51 + 35 + 33.5 + 30 TOTAL 149.5

12 Bee (№14)
   26.5 + 17 + 16 + 15 TOTAL 74.5

==============
  ゆきさん (№2)
  46 + 0 + 0 + 0 TOTAL ---

  鬼斬さん (№6)
  0 + 0 + 0 + 0 TOTAL ---

  タケちゃんさん (№10)
  0 + 0 + 0 + 0 TOTAL ---

 りゅうさん (№16)
  52.5 + 44 + 0 + 0 TOTAL ---

  ズーマーさん (№17)
  53 + 47 + 45 + 0 TOTAL ---

 ドボンさん (№19)
  46 + 0 + 0 + 0 TOTAL ---

  T・Tさん (№101)
  56.5 + 54.5 + 53 + 0 TOTAL ---

 あらPさん (№104)
  0 + 0 + 0 + 0 TOTAL ---

◎●◎● D-1 ◎●◎●
 1  T28さん (№103)
  49 - 13  D36

 2 おっちーさん (№3)
 47.5 - 14  D33.5
 
 3 山Pさん(№5)
 31 - 14  D17

 4 ゆきさん(№2)
 26.5 - 12  D14.5
 
 5 5Kgくん (№9)
 18 - 11.5  D6.5

 6 BBH (№1)
 16.5 - 15.5  D1

 

11月27日・29日・30日 短時間連続釣行!!

アングラー  BBH(№1)
フィールド  琵琶湖
タックル   BEAMS7.10MH × 15メタニウムDCHG
ルアー    クランク、ビッグベイト
サイズ    56cm(3,310g)、52cm(2,210g)、47cm
コメント   じわじわ入替~ おっちーに追い付けませんでしたが、
       ウェイトのある魚が釣れて満足です。
       それと、ビッグベイトを引いて釣れなかった魚を
       クランクで釣ることが出来たのでよかったです(^O^)



今年は去年よりも更に釣りに行けない状況でしたが、
11月だけは嫌いな大潮の日でもヤケクソの様に釣りに行きました。
30日は2時間以内にで68.5以上を釣れば優勝できる!!と気合を入れ
挑みましたが、まぁ見事に玉砕(笑)入替こそ出来ませんでしたが、
1本ばらしたのと50Upが釣れたのと、すぅさんとも始めて釣行できたので
ヨシとしておきます。しかし最後の最後で大失態(-_-)
急いで帰らなければいけないことに頭がいっぱいで気を取られ、
まさかのバックドアを開けっぱなしで発車!
すぅさんが走って教えに来てくれたので助かりました。有難う(^O^)
====================
てことで今年も無事フォトコンは終了しました。
参加者の皆さんお疲れさまでした。
集計等の作業に取り掛かりますので結果発表はしばらくお待ちください。
あっ、協賛品もまだまだお待ちしております(笑)
できれば店で買ってほしいなぁ~と呟いてみたりして。
あっ、フォトコンは終わりましたが釣果報告はいつも通りお待ちしておりますので
釣れたらヨロシクお願いします!!

11月29日 おっちーのフォトコン最終日

アングラー  おっちーさん
フィールド  リザーバー
コメント   55ぐらいの食ったけど掛かりませんでした

フォトコンの最終釣行はノーフィッシュで残念でしたね。
TOP独走でも最後までよーがんばった!お疲れさまでした(^O^)

フォトコン最終日の投稿に関して

30日ギリギリまで釣行される方は下記の通り対応してください。

エントリーの魚は、30日24時までにメールで送って下さい。
(タックル等の詳細は24時を過ぎてもOKですが、画像だけは先に送って下さい!!)
デジカメのデータを店頭にお持ちいただいてエントリーされている方も、
30日24時までにデジカメの画面を携帯等で撮影し、一旦メールしてください。
後日メモリーカードをお持ちいただければ、画像を差し替えさせていただきます。
朝晩は冷え込みますので防寒対策はしっかりしてくださいねー(^O^)
最後まで怪我や事故の無いようよろしくお願いいたします。

11月19・20・24・25日

アングラー  山Pさん
フィールド  琵琶湖
タックル   BEAMS7.10MH × 21アンタレスHG
コメント   一瞬バスやと思ったのに〜( ;  ; )
       この激ムズ琵琶湖 + 1日ごとにエリアの状況が変わりまくる中、
       狙っていた日に確実に釣果を出す社長は凄いですわ(*^^*)
       久しぶりに社長と釣りが出来ていろいろ勉強させてもらいました。
       ありがとうございました(^^)
       フォトコンお疲れ様でしたm(_ _)m

山Pお疲れさまでした。なかなか釣りにいけない中でも最後はよく粘ったね。




 

11月26日 1本目

アングラー  ドボンさん(№19)
フィールド  中部河川
ルアー    サカマタシャッド(フロロ16ポンド)
タックル   デジーノ/マイルストーン カスタムロッド × 20メタニウム
サイズ    46cm
コメント   やっと釣れました。今年はかなり打率悪いです...

残り4日!!一日1本づつ釣ったらリミットメイク出来るやーん(笑)

11月24日

アングラー  T28さん
フィールド  野池
タックル   ベイト70H ×アンタレスHG
ルアー    高比重ノーシンカー
コメント   9月以降、烏賊に行きまくりでほとんど行っていなかったので
       久しぶりにバス行きました。
       入れ替えサイズではありませんでしたが、久々のバス楽しかったです。

久々のバス釣りでナイスなサイズが釣れて凄いですね!!

11月19日・20日・21日 やっと入替!!

アングラー  BBH(№1)
フィールド  琵琶湖
タックル   BEAMS7.10MH × 15メタニウムDCHG
ルアー    T’s工房 春道、他ビッグベイト
サイズ    58.5cm(3,480g)、55cm(2,950g)、
       53cm(2,380g)、50cm(2,150g)
コメント   何とか入替成功(^O^)
 


 ↓ 日付間違えた・・・

いつもの年と違い減水もさながら、ウィードや切れウィード地獄で大好きなエリアが
数十か所潰れていて絶望的。。。
釣りが出来る場所を探している方が多くてかなり困っていましたが、
そんな中でもイイ魚が釣れたのでよかったです。
ちょっとの時間でしたが久々に山Pとも釣りが出来て楽しかったー(^O^)
フォトコン終了まであと1週間となりました。なかなか厳しい状況ですが、
4本揃ってない人は頑張ってくださいねー。
あっ、今年も協賛募集してますので何卒よろしくお願いします(笑) 

11月12日 短時間釣行!

アングラー  BBH
フィールド  琵琶湖
タックル   BEAMS7.10MH × 15メタニウムDCHG
ルアー    ビッグベイト
サイズ    50cm(2,000g)
コメント   またまた入替ならず(>_<)

大荒れの日はデカイの釣れないかな~と思い、狙い撃の超短時間釣行で何とか1本釣れました。
14日は昼間しかほぼ釣りをしない相方の付き合いで、久々にスピニングメインでの釣行。
D-1用に30UPを狙っていたのに、余裕の50UPが掛かりましたが
手前のウィードに潜られ外れちゃいました(>_<)無念・・・ホント下手くそです。

11月15日

アングラー  おっちーさん
フィールド  リザーバー
タックル   DS-6012 × TD-X2004C(4ポンド)
ルアー    ヴィローラジグヘッド
コメント   バラシ ラインブレイクでへっぽこです。
       得られた事もあったので次回期待。

次回はロクマルか?

1 14