11月28日 H.Tさんのフォトコン最終日

アングラー  H.Tさん
フィールド  琵琶湖
タックル   ボアコン × 12アンタレス
ルアー    ネコソギ
コメント   泣きのラスト釣行行って来ました!
       バイトはあるもののショートバイトばっかりで
       上手いこと行きませんでした笑
       サイズ関係無しに釣れたので頑張った甲斐ありました!!
       今年も楽しませてもらいありがとうございました!
       まだ少し早いですが参加されていた方お疲れ様でした!

H.Tさんお疲れ様でした。
昨年に続き良い時期に琵琶湖にあまり行けないフォトコンとなりましたが、
楽しんでもらえてよかったです。移動自粛の協力も有難うございました。
最後まで頑張ってくれて嬉しいです(^O^)
フォトコン終わっても、釣れたら写真送ってくださいねー お疲れ様でした!