7月14日・20日 自己最長記録!!

アングラー  BBH
フィールド  琵琶湖
タックル   Beams7.10MH × 15メタニウムDCHG
       スラング スペックB LS-C76H+RX-B FE02 × 15メタニウムDCHG
ルアー    BBHビッグベイト、T’s工房ウィングロード
サイズ    1m(計測不能^_^;)、他
コメント   
オリジナルタイプのメジャーがライトタイプに見えてしまう迫力。
       魚種がちがーう!!




先週は記録級が掛かったと思ったらコイやし・・・これがバスならなぁ。
自粛期間中に作った新型ルアーだったので絶対に切られたくないと思い、
親指ドラグで慎重にやり取りしたら、親指が火傷で水膨れ・・・
痛いし鯉やし、右手は腱鞘炎やし、左肩五十肩やし・・・どっと疲れました。
メジャー振切りで正確には計測出来ませんでしたが、デジスケに内蔵されていた
ほっそーいメジャーで測ったら1mありました。
重量もデジスケ2個のリングを伸ばされ計測不能・・・どれぐらいあったんかな?
腱鞘炎進行形のため常備していたテーピングテープで親指をグルグル巻きにし、
なんとか釣りをつづけましたが今度は小ぶりの鯉。もうええって(-_-;)
で、仕切り直して『今日こそ入替を!!』と思い今週も釣りに行きましたがダメでした。
少ないタイミングをモノに出来ません(T_T)