6月28日・29日 リミットメイク&D-1

アングラー  BBH(№1)
フィールド  琵琶湖
タックル   Beams7.10MH × 15メタニウムDCHG
       スラング スペックB LS-C76H+RX-B FE02 × 15メタニウムDCHG
ルアー    ビッグベイト
サイズ    52cm(2,215g)、41cm
コメント   やっぱり琵琶湖はええっすねぇ(^O^)

◎D-1
タックル   バンタム274L-SB × 14ステラ2500S
ルアー    ホバスト
サイズ    49cm(2,025g)

2ヶ月ぶりの琵琶湖!行けない日々が続き過ぎて、釣りの予定を入れるのが大変です^_^;
やっと行けるようになったのに親指と手首が腱鞘炎で腫れあがり肘まで痛くて、
先週は投げる事も巻くこともろくに出来ずNB・NFでした。
でも久々に琵琶湖を見れたし、色々ポイントも見れたので満足^m^
今週は少し痛みが引いたし、釣れてくれたので嬉しかったです。
冬からボチボチ作っていた自作ルアーに反応が!!2本バラしましたが
チョット期待できそうなので早く釣りに行きたいです(^O^)