11月30日 残り5分のミラクル!

アングラー  BBH(№1)
フィールド  琵琶湖
タックル   ビームス7.10MH × 15メタニウムDCHG
ルアー    BBHOUSEルアー(MUKADEの前身)
サイズ    59cm(3,365g)
コメント   1cm足りない(>_<)今年も目標達成ならず・・・

フォトコン最終日、悩みましたが仕事を終えてから強行短時間釣行へ!
琵琶湖に着いたら残り1時間45分。一発入替を釣る為に最初からエリアを
3か所に決め込んできたものの、先に琵琶湖INしていたオニギリに電話をしたら、
既にオニギリが陣を張っていたのでパス。
2か所目は昼間ババ荒れだったのかグチャグチャ(>_<)
3か所目に移動するも、この時点で残り1時間15分。
どんな状況でもここで心中すると決めましたが、
何を投げても全く反応無し・・・少しメンタル崩壊(T_T)
残り20分!こうなったら自作ルアーオンリーじゃい!!
何回か前に丸呑みされたMUKADEの前身で奇跡の59cmが釣れ、
計測が完了したのは終了3分前でした。
いい魚だったのに、急ぎ過ぎて手持ち写真忘れた・・・
で、24時を過ぎたのでオニギリと合流♪5投ぐらい投げましたが、
興奮していたのでほとんどしゃべっていました。
長々と話を聞いてくれて有難う。あと、今から釣りに行ってくるわーって言ったら、
わざわざ家までMUKADEを取りに帰って貸してくれた山P有難う。
過去に例の無いぐらい釣ることが出来ない年でしたが、
最後に心に残る1匹が釣れて超うれしかったです。
今度こそフォトコン参加者の皆さんお疲れさまでした。
みんなに『ありがとう』と言ってもらえますが、自分も思いっきり
楽しんでいます!!
釣れなくて苦しいことが多かったですが、釣れた時は何倍も嬉しかった。
これがなかったらこんなに通院しながら釣りに行かなかったと思います。
みんなの協力のおかげです!本当に有難うございました(^O^)