11月4日

アングラー  BBH
フィールド  琵琶湖
タックル   ビームス7.10MH × 18アンタレスDCMDXG
ルアー    BBHOUSEルアー(MUKADEの前身)
サイズ    53cm(2,530g)
コメント   本気のナナテン2本持ち!!
       久々にビッグベイト丸呑みでした^m^

フォトコンも残り1ヶ月なので、時間が許す限り釣行したいのですが、
毎週病院や用事があり中々長時間釣りが出来ません(>_<)
今回もやっとの思いで琵琶湖に着いたのに車のドアが開かないほどの爆風。
風と波音と木の揺れる音で怖いぐらいでしたが、折角来たのでとりあえず
釣りしました。ビッグベイト投げても全然飛ばねー(笑)
少し風が弱まったタイミングでここのココって所で釣れました。
魚のサイズよりも久々にトリプルフックが3本とも掛かった丸呑みだったので
嬉しかったです(^O^) しかし・・・翌日オニギリがぁぁぁ(続く)
—————————————-
2020年のフォトコンも残り1ヶ月を切りました。
コロナ過で不景気だし、自粛であまりフォトコンに参戦出来ていないかと思いますが、
無理の無い範囲で協賛品お待ちしています。
あと不景気なので店からの商品券も金額が多分減りますがご了承下さい。
既にお預かり分は次の暫定順位の時にお知らせしますね~