3月3日・4日 リミットメイク!

アングラー  BBH(№1)
フィールド  琵琶湖
タックル   ビームス7.10MH × 15メタニウムDCHG
       SLang spec B FE02 76H × メタニウムDCHG
ルアー    タイニークラッシュ、サイレントキラー、ネコソギDSR、ジグ
サイズ    54cm(3,380g)、52cm(2,450g)、48cm、39cm、鯰
コメント   だからそういう競技じゃないって・・・^_^;



↑ 同じ魚 ↓ です。すぐ尾が閉じてきたので・・・広げたら48でしょ?



3ヶ月間仕事ばかりしていてまともに釣りに行けず、
不安のままフォトコンがスタートしてしまい、正直かなり焦っていました。
釣行前は『1匹釣れたらOK、早く帰ろう』と思っていましたが、
いざ釣れると釣り人の性ですかねぇ・・・楽しすぎて時間を忘れてしまい、
翌日病院に行かなければならなかったのに、すっかり時間オーバーしちゃいました^_^;
『残りの人生、あと何度春の釣りを楽しめるのか』毎年思いますが、
今年も無事に迎えられたことに感謝し、釣りを目一杯楽しみたいです^m^