3月2日・3日

アングラー  ニシヤンさん
釣行日    3月2日
フィールド  琵琶湖
タックル   73リミックス × コンクエスト
ルアー    スコーン
サイズ    39cm
コメント   さっそくフィッシュグリップ使って重さ測れると思ったら、
       まさかの電池抜いてました。今年もオチビちゃんからスタートです。


電池なんでー(笑)エントリーに来た時にデジスケ使ったのにぃー
でも、こういうネタ好きやでー^m^
—————————-
釣行日    3月3日
フィールド  琵琶湖
タックル   73リミックス × コンクエスト
ルアー    ロマントリック、デュラゴンライト
サイズ    57cm(3,680g)、43.5cm
コメント   トリックでマグレ出ました!それとフォトコンで頂いたデュラゴンで釣れました!


ニシヤンごめんなさい。こちらの連絡ミスによりノーカウントです。
ニシヤンなら大丈夫!もっと大きい魚でリッミットを揃えれるはず!!
頑張ってくださいねー。
しかしなんでだろ?景品で釣れるととても嬉しい・・・(^O^)