結果発表 第1位!!

優勝・・・ 鬼斬さん(№7)

  65(5,870g) + 59(3,505g) + 58(2,855g) + 56(2,920g)
 

  TOTAL 238cm(4本合計重量15.15Kg)

 ★鬼斬さんからのコメント ・・・
 皆さんフォトコンお疲れ様です!
 今年はホントに奇跡がめっちゃくちゃ多い1年になって自分自身で驚き、
 嬉しいですが反省もいっぱいある1年になりました!!
 春には自己新記録が釣ることができ、しかも5キロオーバー!!
 10ポンドも釣ったことが無かったので、夢なのか現実なのかわからず
 体調不良と知ってながらも真夜中に社長に電話を掛けた事すいません。汗
 今年、めっちゃ厳しかったので2ヶ月ぐらいケツわっててすいませんでした…汗
 あのまま去年と一緒の釣りをしてたら65にも出会えて無かったと思いますし、
 今年は40up・バスを釣るのも難しかったと思います!汗
 社長のおかげで釣ることができこの順位に入れたと思っています!
 忙しい中フォトコン開催して頂き社長・奥さんありがとうございます!!
 最高な1年過ごさせて頂きましたヽ(*´∀`)ノ




◎優勝賞品(D-1分含む)

鬼斬さん、フォトコンお疲れさまでした。
やっぱケツわっとんたんやんけー(当時認めて無かったんですよー笑)
最後の一ヶ月でしらっと入替を釣るところが、ちゃっかりしていると言うか・・・
「ずっと釣りしてましたけど何か?」感がたっぷりです。
長さ・重さ共に大会レコードを更新して文句なしの優勝です。
改めて優勝おめでとう!!