結果発表 第3位!!

3位・・・ GONGONさん(№17)

  59(4,230g) + 58(4,800g) + 57(3,280g) + 54(2,820g)
 

  TOTAL 228cm(4本合計重量15.13Kg)

 ★GONGONさんからのコメント ・・・
 フォトコン参加された皆様お疲れ様でした。
 人によって感じ方は様々だと思いますが、琵琶湖はなかなか厳しい一年だったと思います。
 そんな中、前半は割と追えてましたが後半は見失ってしまい、何もないまま
 終わってしまいました。
 自分の中では課題にしていた事や開拓等、新しい事を色々試せた一年だったので、
 来年以降活かせていけたらと思います。
 最後に、激務の中開催して下さった社長、奥さん、野呂さん、ありがとうございました。




◎3位の賞品(D-1分含む)

GONGONさん、フォトコンお疲れさまでした。
『釣行後に姿を見なかったら捜索してください』と謎の依頼を受けていましたが、
捜索することなく無事に終了出来てよかったです。
GONGONさんらしいと言えばらしいのですが、これからはあまり無理せず
死ぬことのないfishing lifeを送ってください。(笑)
3位入賞おめでとうございました。