11月26日 フォトコン最終釣行

アングラー  BBH
フィールド  琵琶湖
タックル   ビームス7.10MH × 15メタニウムDCHG
ルアー    ビッグベイト
サイズ    50.5cm・2,240g
コメント   最後に足掻いてみましたが・・・^_^;

短時間でしたが連続で琵琶湖に通ってみました。
入替サイズ(?)のバイトとバラシが何度かありましたが、獲ることが出来ず
フォトコンの釣行を終えました。
マル秘ルアーも持っていっていたのですが、使いたい場所で使うことができなかったり、
予備が無いため無理に攻めることも出来ずどうしようもなかったです。
中盤からかなり苦戦しましたが、来年の展望が少し見えたような見えないような。(笑)
全然ダメダメなまま終わってしまい悔やまれます((+_+))
参加者の皆さん本当にお疲れ様でした。

●〇●〇 おまけ ●〇●〇
かなり嬉しかったっす!!