11月23日

アングラー  服部兄弟弟さん
フィールド  琵琶湖
タックル   ブレスト × スコーピオンxt
ルアー    ビッグベイト
コメント   久々従兄弟(HTさん)とタイミングが合い夜に一発でかい狙いに行きましたが
       逆に空回りしました…  昼間に何とか取れました‼︎

弟もまだ行くよな^m^ 30日に釣りにいくならちゃんと下を読んでねー。
1秒でも過ぎたらノーカンってことで・・・ヨロシク^m^

———————————-
最終日の投稿に関して!
3月3日から始まったフォトコンも、残すところあと5日で終了です。
エントリーの魚は、30日24時までにメールで送って下さい。
(タックル等の詳細は24時を過ぎてもOKですが、画像だけは先に送って下さい!!)
デジカメのデータを店頭にお持ちいただいてエントリーされている方も、
30日24時までにデジカメの画面を携帯等で撮影し、一旦メールしてください。
後日メモリーカードをお持ちいただければ、画像を差し替えさせていただきます。
フォトコンの最終釣行を終えられている方、おつかれさまでした!
釣りに行く人は最後まで気を抜かず、怪我・事故の無いようにしてください。
寒いので防寒対策はしっかりしてくださいねー(^O^)