6月25日

アングラー  BBH(№1)
フィールド  琵琶湖
タックル   SLang spec B FE02 76H × 15メタニウムDC HG
       フィッシュマン ビームス710MH × 15メタニウムDC HG
ルアー    A3クローラー、BBHルアー(I’ll Gill You Ver2、Ver3)
サイズ    54cm・2,100g、他4本
コメント   バラシ病って病気の特効薬は有りませんかねぇ~(-_-;)





今回は何とか50UPを釣ることができて良かったのですが、
先週までがまぁ悲惨なこと(>_<)己のヘボさを呪っております。
先々週はI’ll Gill Youで60級を岸際に揚げたのに、暴れて針が伸びて、
外れて落ちていきました・・・その後はメンタル総崩れで終了(T_T)
先週は先週で、A3クローラーで魚を掛けるもドラグが出っぱなし・・・
落ち着いてやり取りしたらタモもあるし大丈夫!!って言い聞かすも、
あと30cmでネットINってことろで外れる・・・orz なんでやねん!!
その後も40UPがジャンプ一発バイバイ。何をやってもバレる気しかしないので終了。
これはお祓いが必要なやつですかね?まぁ凹みながらも結局は釣りにいくんですけどね。

●〇●〇おまけ〇●〇●
先週と先々週分


こんなバラしてばっかりのヘボな釣果で拙い文章ですが、
お客さんから『楽しみにしてますよっ』って言っていただいたので有難いです(-人-)
もっと更新できるようにがんばります^m^